芸能レビュー【大谷誠吾】

芸能レビュー【大谷誠吾】

ピカチュウの声優大谷育江っていったい誰!?【大谷誠吾】

ピカチュウの声優大谷育江っていったい誰!?【大谷誠吾】

少年役、動物役でこの人の右にでる声優は居ない!

赤ちゃんや動物、子どもっぽい少年キャラクターを得意とする大谷育江さんですが、年頃の女性キャラクターだって全く問題なく演じられます。
むしろ女性らしさが出ててめっちゃ可愛いです。

アニメ「ポケットモンスター」ではピカチュウ役で知られていますが、トサキントというポケモンも演じているのはあまり知られていない事実でしょうか?
なるほど、たしかに声を思い出してみるとかなり低い声で喋った大谷さんです。

世界中の人間を虜にする魅惑の大谷育江ボイス

 
アニメ「ポケットモンスター」でピカチュウを演じる大谷育江さんですが、実は日本だけでなく世界中で放送されるアニメ「ポケットモンスター」でピカチュウの声は大谷育江さんなのです。

なので世界中でその声は知られており、「大谷育江」の名は知られていないかもしれませんが、「ピカチュウの声」なら認知度はものすごく高いでしょう。
 

大谷誠吾