芸能レビュー【大谷誠吾】

芸能レビュー【大谷誠吾】

実はオタクでした!アニオタ芸能人【大谷誠吾】

意外と知らないオタク芸能人を紹介します。

実はオタクでした!アニオタ芸能人【大谷誠吾】

ジャニーズ系アイドルグループ『Kis-My-Ft2宮田俊哉

アニメ、マンガオタクとして、「漫画を読むために生まれてきた」とも発言していた。

実はオタクでした!アニオタ芸能人【大谷誠吾】

HKT48のメンバーである多田愛佳

実はオタクでした!アニオタ芸能人【大谷誠吾】

多田愛佳はアニオタであると自身でも公言している。コスプレも大好きで『涼宮ハルヒの憂鬱』の主人公涼宮ハルヒや、『新世紀エヴァンゲリオン』のヒロイン惣流・アスカ・ラングレーのコスプレをしている。

 

AKB48渡辺麻友

実はオタクでした!アニオタ芸能人【大谷誠吾】

自主ユニット『ヲタ4』を結成するほどのアニメ好き。

小さい頃はパソコンでよくアニメをみていて、2次元にうめりこんでいたという。コアな作品が好みとのこと。

 

ガチすぎるオタク芸能人

平子理沙

 

 好きなアニメに『這いよれ! ニャル子さん』(逢空万太:著、狐印:イラスト/ソフトバンククリエイティブ
妖狐×僕SS』(藤原ここあ/スクウェア・エニックス)『化物語』(西尾維新:著、VOFAN:イラスト/講談社
僕は友達が少ない』(平坂 読:著、ブリキ:イラスト/メディアファクトリー)『とある魔術の禁書目録』(鎌池和馬:著、灰村きよたか:イラスト/アスキー・メディアワークス
アクセル・ワールド』(川原 礫:著、HIMA:イラスト/アスキー・メディアワークス

大谷誠吾

 

栗山千秋

理想の男性は渚カヲル

家の本棚

大谷誠吾

 

大谷誠吾